TAO NYC | ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

TAO NYC

ガヤガヤNYCらしいDINNERをしたい場合、

ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

オススメがTAO in Midtown音譜アップ


MEGUのほうがformal and more foodieぽいけどパー

BUDDHABARよりオシャレかなべーっだ!



Champagneをpop openしてから、

time for some FOOOODメラメラ

ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

Individual salad bowlはなかなかhuge目

ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

SOLEの西京焼きskewers with asparagusアップ

意外にtasty and goodグッド!

ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

ネギトロのパテみたいなcolorful fusion dishにひひ

かなり謎!!


ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

でイロイロorderしてみました~本

酢豚、牛ヒレステーキmiso and butter sauce,

funky noodles, fried things, sauteed seafood, etc....

LOLナイフとフォーク割り箸かなりジャンルがミックス!!あせるにひひ



ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

シメには意味不明に濃~~~いMISO SOUPでfinishべーっだ!ビックリマーク


ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

この方、日本の武道館でbackup playerとして

何度もperformanceしてことあるんだって~ビックリマーク

ほんとかな~~~ニコニコはてなマーク


ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

美味しいMOJITOS and MARGARITASをいただきながら、

people watchingを楽しみました~にひひ目音譜



TAOの良いところはyounger, more sceney, more賑やか,

more CASUAL than other famous establishments in the cityカクテルグラス



初めての方でも身近に感じると思う(笑)

だって、

日本のGLOBAL DINING系にかなり似てるからね!!

あははははにひひ



この後、GPHのrooftop private garden loungeで

relaxed our first night away with EXCELLENT MARTINIS星空ワイン

イチジクとかローズ、ライチとかジンジャー音譜

結構いろんな種類のflavored martinisをトラ~イカクテルグラスドキドキ


そして夜明けになり、

あ~~あ、


kinda hungry...べーっだ!あせる

てなことで、

ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

we went for some Korean barbeque in K-Town叫び!!

MORE wine...!!


and afterwards, continued to have MORE champagne

back at GPH...クラッカークラッカークラッカー

かなりヘビーbut TYPICALなnight in NYCでした星空キラキラ


LOL満月音譜