INTESTINES!!! OMG!! | ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

INTESTINES!!! OMG!!

WARNINGGGG!!禁止


TO ALL THE VEGETERIANS and the rather SENSITIVE SOULS out there:

I GIVE YOU WARNING NOW...ショック!


the following picsなかなかビックリしちゃう可能性大。。。ダウン


って言うか、


かなりSHOCKINGなGRAPHIC PICショック!

が最後


ありますので、ダウン


please be CAREFULねあせるあせる


あと、please don't be ANGRY with me!!あせる



というわけで、

仕事帰りに誘っていただいて、


ユリーカ滅多に行かない(笑)あし


ホルモン焼きメインのお店、

OHJURI in GinzaへGO割り箸


野菜いっぱいで嬉しいスタート音譜
ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

Salad

ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

Assorted kimchi


ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

Sanchu and other yummy greens合格

ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

ナムルと揚げ出し豆腐チックな物べーっだ!


そして、

ユリーカがチョイスした
ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

カルビラブラブ

あらま~、キレイで美味しいグッド!!!




ででででね、


OMG...


ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

叫び出た~~~~!!


ミノとホルモン。


OMG.


苦笑。

こんなプレゼンは初めてYO叫び


WOW, 巨大。


Seriously, MAJIDE DONDAKKKEE~ショック!

Ummm...
ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

not really appetizing... LOLあせる


って言うか、

to be completely honest,


かなりGROTESQUEよね!?


I mean, it's part of Asian CULTURE to eat intestinal organsだから

ユリは死ぬほどショックじゃなかったけど、


完璧のFOREIGNER VIEWからだったら、

HORROR MOVIE並に


UNBELIEVABLE、


CRAZY,


UNDENIABLY SCARY叫び!!

って思っちゃうわよね!?


当然よね。


ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba


だって、

RAW SQUIDとか言うだけで、

ヒーヒー言う方もいらっしゃるみたいよ~苦笑ガーン汗


だったら、

Im sure the dinner I had would scare LOTS of people awayオバケDASH!

LOLにひひ

TASHIKANI QUITE FREAKYパー


ユリーカのIMPRESSIONでは言うと、


最初はちょっと抵抗があり。。。

つ~つ~も~、


ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

ぶはははアップ

OILY、SOFTでもCHEWY&濃厚って感じで,音譜

美味しくいただきましたよ~べーっだ!音譜


てかむしろ、


また食べに行きたいと思っちゃうくらい、

なんかTASTYでINTERESTINGな

DINING EXPERIENCEでしたべーっだ!


MAKKORIお酒!?

Korean liquorもすっごい飲みやすい

DELICIOUSなものを出していただいて、

ハマル美味しさでしたにひひ合格





ユリーカは意外!!って

言われるけど、


NO MATTER THE SETTING,

NO MATER THE INGREDIENT:


美味しかったらANYTHING GOESチョキキラキラ

LOL!!

mais c'est VRAIべーっだ!!! (but it's true)