孫!! | ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

孫!!

GOOD MORNING~晴れ


ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba
(笑)アップ




Yet again another beautifully SUNNY dayね虹

Howz everyone feeling ce matinグッド!はてなマーク音譜 (this morning)

I'm very well, merciべーっだ!チョキ





昨日は (珍しくべーっだ!?)

中華料理をいただきました

near Midtown, Roppongiひらめき電球






超レアらしい、




特級厨師 を持ってるCHEFのお店で、


中華料理のCONVERSATIONになると

良くcome upする 

孫さんの名前と腕前グッド!音譜


。。。というわけで、

中国名采 孫

お邪魔させていただきました~べーっだ!




ベタホメ(って言う?)されてるから

キャハキラキラ、 期待しちゃうよね!!




軽く魚介中心でとREQUESTしつつ、

CHEFお任せのコースをお願いしました音譜



スペシャル`kanpo SOUPキラキラ

優しい薄味なのに、深みがあって、

あら~~~、美味しい恋の矢



WOWキスマーク

ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

フカヒレさんは、

大~きなお皿の中、

VERY PRETTY~キラキラ

プリプリとしっかりとした歯ごたえが大好きキスマーク




エビチリ
ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

コロモがカリッ、中はジューシー、

SPICYなソースがGOOD音譜



卵白と蟹の炒め物(?)

ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

卵がトュルントュルンしていて、

いい感じですグッド!

作るの簡単に見えて、

意外とDIFFICULTなんだってよんヒヨコ



揚げTOFUと菜の花
ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

普通にYUMMYべーっだ!




ア~、アワビ~~~キスマーク音譜

OHhhhh woww、

DELICIOUS!!


いや~~~、



SO TENDER,

JUICY、

味わい深くて、



ほんと最高でしたドキドキドキドキ




蒸し鮑のステーキって

鉄板焼きでPREPAREするのとは

(たいてい美味しいよね?にひひ右上矢印

違って、



特別に美味し~~~いのとラブラブ!

ハッキシどうでもいい~~~得意げ的なのと


差が、


激しく出るお料理だと思うパーキラキラ


HONGKONGでいただいた、

FOOKLAMON本店の鮑と同じLEVELで、

孫の鮑はEXCELLENTでしたクラッカー


この鮑のために、

通いたいと思えるパー

YES.


そしてラストには、
牡蠣揚げとご飯合格
ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

ヘビーすぎないシメで割り箸

か~なりステキなCHINESEコースニコニコ

って思いました。



VERY SATISFYING and FAULTSがない、

SPLENDID DINNERでした合格ラブラブ


ユリーカあまりCHINESE DININGしないけど、

孫さんのお料理はすごい

DELICACYがあって、


和食みたいに

丁寧で、綺麗で、


中華大好きにひひビックリマークって、

I really felt good afterwardsグッド!音譜


DESSERTは三種類:
ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

黒ゴマ、

COCONUTの濃厚なアイス、

さっぱりMANGO PUDDINGキスマーク


あっ、ちなみに

前菜は5種類;

ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

くらげ、たけのこ、サバ

ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

揚げだし(?)、豚肉GELATIN系の美味しい系


でしたナイフとフォーク

buahahahaha,

こう見るとなかなか

立派なコースねナイフとフォークラブラブ


聞いたことないARGENTINAの

MEDIUM BODYの赤をSELECTしたら、

当たりでしたグッド!

(ほんとはKLGHTBODYが合うらしいむっ



てか、

そろそろ、

MEETINGのお時間だわ~~~時計

GOTTA GET GOING宝石赤DASH!


HAVE A NICE DAY YOU GUYS!!



正式に、


SPRING HAS ARRIVEDコスモス



SMILE, GIGGLE, LAUGH虹


I'M FEELING GOOOD!!




xoxo,

yureekaキスマーク