SUSHI | ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

SUSHI

その後、off to SUSHI DINNER割り箸お酒


海味は残念ながら予約無理だったから、


(どうしても”ウミアジ”って読んじゃうマイ癖ビックリマーク

”うみ”なんだよね。。。パー)、


初めての

泉 に行ってまいりました星空音譜


がびーーーーん。

店内はNO PHOTOGRAPHY ALLOWEDしょぼんカメラNG

けど、ぎゃ~~~くに、

FULLY engage in fun conversation and

enjoy delicious sushiできたから、

HAPPYお酒合格


店内は明るくて、

each time目の前に置かれる

黒いBOARDの上に

おつまみや

握りをSERVEしてくれる

ちょっとMODERNなスタイルやや欠け月



お任せでおねがいしましたグッド!

おつまみ&15カンほどラブラブ


写真がないと

it's so hard to remember what I ate叫び

でもとくに印象に残ってるのは、


お皿に美しく盛られた数々のlittle delicasies,


軽く炙ったカラスミ、煮付けタコ、菜の花

が美味しかったわラブラブ


握りで車海老、アナゴ、赤身づけ合格

軍艦UNI と

小さな丼STYLEのイクラも


VERY GOODでしたニコニコ


追加で

赤身と中トロをいただいで、


SAKE&SUSHI TIMEのおしまい星空

ご馳走様でした。


お土産に、

ひな祭りだし

ちらし寿司でも!?

と言うLOVELYなSUGGESTIONに

I was YAYYAYYYクラッカー
ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba
でもRAWお刺身だと日持ちしないし

I wasn't gonna have a second dinner

(sometimes I doだから御宮用握っていただくこと

多いけど(笑)割り箸)、


Next dayでも大丈夫に、

太巻きを作っていただきました合格
ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba
木箱をOPENしたら、

立派なSUSHI ROLLが

8 BIG PIECES INSIDE目

うれぴ~~~にひひ音譜



ではでは、

サクッとDINNER行ってきま~す馬音譜

Have a lovely evening you guys星空



数々のPRIVATE MESSAGES,

thank you so muchドキドキ

Everytime, I'm so thrilled to read each one合格

Merci beaucoup虹


For reference on other sushi shops,

pls check my past posts:

http://ameblo.jp/yureeka/entry-10162113864.html

http://ameblo.jp/yureeka/entry-10110825923.html

http://ameblo.jp/yureeka/entry-10140750454.html