AQUAVIT | ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

AQUAVIT

ハロ~星空BONSOIR~星


外、今は冷たい雨~雨あせる

WINTERらしく, なかなか寒いね雪の結晶


Like not exaggeratingに、今朝jacketなくても全然大丈夫な温度だったのにね...CHANGEが激しいことあせる

っていうか、I was かなりビックリ&ハイテンションyesterday as well because it was soooo WARM!! 風が強くてちょっとMy HAIR wasかなり大変な瞬間あったけど、TROPICAL WINDSみたいな暖かい風で気持ちよかったよね虹

けっこう夜とかお散歩とかしてエンジョイしましたラブラブ



ANYWAY,昨日は外苑前で新しくOPENしたNYCベースのSCANDANAVIAN DININGのAQUAVITでディナーしましたクローバー

確かNYCのMIDTOWN,55TH STREETの本店には数年前行ったことあるのビックリマークTOKYO店はNYを意識したようなINTERIORだしSERVICE STYLEでしたニコニコなんかPHYATTのNYGRILLとか六本木MIDTOWNの57の雰囲気にも似てましたお月様

シャンパンでまず乾杯キラキラ

そしてコースは:
ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

Pre-Amuseのスープ

ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

Amuse

ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

選んだAppetizerはスウェーデンのブッフェ風 一口前菜の盛り合わせラブラブ

LOBSTER=ROLLと相当悩んだけどI was in the mood of tasting a litle bit of everythingべーっだ!

New Zealandの甘すぎないSauvignon BlancとPAIRINGグッド!


ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

Potatoes and Cheese, 3 Kinds of Bread


ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

Main dishは大好きなVENISON:

塩漬けしたハムを巻いた鹿肉のロースト ポテトのダンプリングと鹿のジャーキー リンゴンベリーソースドキドキ

お肉とサイドのCREAMY SPINACh、ニョッキパスタ、TASTYなジャーキFLAKES,甘酸っぱいSAUCE,バランスがVERY GOODでVOLUMEがけっこうあったけど最後まで美味しくいただきましたキスマーク

しっかりとしたRHONEのSYRAHとPAIRINGワイン


BAR LOUNGEの方へ移動して、
ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

お口直しのスプーマ風ドリンク

そしてSWEETSだらけになってしまったTABLEを見てBIG SMILEニコニコ目ラブラブ
ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

とくにBLUEBERRY COBBLER最高でしたアップ!!Naturally richなblueberry sorbetとBLUEBERRY FILLINGぎっしりつまったCRUMBLY CAKEとWHIPPED CREAMのCOMBINATIONがso sweet and delicious合格

OMG, 最近ね、

妙に甘いDESSERTをCRAVEするの!!いつもちょこちょこいただいてたけど最近、because it's winter and my body is getting ready for HIBERNATIONとかだからかしら(笑)クマはてなマーク

 

MUFFINとか。。。 

 

PIEとかPANCAKESとか。。。 

 

シフォン系をORDERしたい気分なのラブラブ!!!

SO FUNNY.ユリーカぽくな~い(笑) 

 

ま、ANYWAY, after dinner, いつものBARへDROPBYしてCabernet SauvignonとShirazを一杯ずついただきましたワイン
ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

MY FACE IS SCARY-LOOKINGドクロ LOLビックリマーク

PURPLE TONGUE叫び  

 

よし、明日はちょっと早いからneed to get to bed soonぐぅぐぅ

SO SLEEPY...Zzzzz新月 

 

 

I'm so sorry I haven't responded to some of the blog commentsブーケ1

もちろんちゃんと読んでますし、嬉しいですラブラブ

今後I'll try to answer backね!!

THANKS SO MUCHドキドキ 

 

 

Sweet dreamzzzz,

YUREEKAてんとうむし