LUNCHES!!! | ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

LUNCHES!!!

NYC LUNCHESはINSTANT GRATIFICATIONを感じるDELI&DINERが大好き!!やっぱ日本ではあまり食べられないよね、ROUGHだけどCALCULATEDな期待通りの美味しさべーっだ!
ユリーカオフィシャルブログ「Yureekas Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

アップSaturdayはGramercy CafeのPhiladelphia Cheese Steak Sandwich (On a Hero with Satutted Peppers and Onions) with Pickles and Friesキスマーク


ユリーカオフィシャルブログ「Yureekas Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

アップSundayはLyric DinerのGreek Salad Wrap (Dicef grilled chicken tossed with Greek Salad (feta cheeseとかolives, cucumber, spinach, stufed grape leave, tomatoとかいろいろ) and wrapped in a Garlic and Herb tortilla) and Crispy Friesキスマーク

をいただきました~ハンバーガーコーヒーナイフとフォークグッド!


日本ではあまりワザワザFRENCH FRIESなんて滅多にORDERしないけど(just たま~~~に系)、STATESだと妙につられてon the sideにPASTAじゃなくFRIESを頼んじゃうんだよね(笑)キスマークほ~~~、かなりHIGH CALORIEだけど同時にHIGH IN ENERGYだからit fully powers my body and mind for an active day ahead of meグッド!メラメラ


ちなみに、今日のLUNCHはPIZZAHUTニコニコあはは~、どんだけ~(笑)

I am like a teenage boy, craving all theseガッツリ系FOODSねにひひあせるぶはは。
ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba