HISASHIBURINIII。。。。 | ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

HISASHIBURINIII。。。。

Guess whatはてなマークはてなマーク


とか言ってたいした事じゃないけど、


KEBABを買って帰りました~!! イエ~イロケット

ユリーカBURRITOSとかWRAPSとかKEBABSのGENREは大好きで、NYCにいる時はお気に入りRESTAURANTから週に2、3回はDELIVERお願いして食べてるくらいI LOVEなのキスマーク


2年ぶり?くらい久しぶりにJAPANでBUYしたDONER KEBABは期待以上に美味しかったチョキ!!

Bread, meat, cabbage, sauceのsimple combinationが最高よね(笑)合格

DOUBLEMEAT(大笑)をORDERしたのにDINNER前だったからか、ぺロリ完食~にひひ音譜へへへ~