GOLD HOUSE!!!!!! | ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

GOLD HOUSE!!!!!!

ご報告遅れました~あせるあせるごめんなさい = JE SUIS DESOLEE = IM SO SORRY叫び!!


毎週SATURDAY NIGHT,

フジテレビの深夜1:35-2:05

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/goldhouse/index_frame.html

ゴールドハウスと言うVARIETY PROGRAMにユリーカ出演させていただいてるので、是非チャンスがあれば見てみてくださいね~グッド!


バラエティーと言ってもちょっと真面目チックな感じよパー参考にできそうなUSEFUL MONEY TACTICSとか情報を得れる楽しい番組ですニコニコ¥


固定CAMERAとかで独り言式でけっこう未経験の撮影STYLEだけどユリーカなりにENJOYしてます合格音譜


Oh yeah, by the way:


こちらのKOSTABI PAINTINGSはゴールドハウスでASSIGNされてるユリーカの部屋に持ち込むことにしました~宝石赤業者頼んで手配しましたグッド!

ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka’s Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba


番組御覧いただけたらAGREEすると思うんだけど、あまりにも地味って言うかTASTELESS&寂しい部屋なので、ちょっとでも居心地&見た目をBETTERにするためユリーカ イロイロ考えてるの(笑)!!もう一つか二つくらい(部屋に入ればの話だけど)KOSTABI意外のPAINTINGSとかOBJET持ち込もうっかな~ひらめき電球


KOSTABI好きな方はcheck his site out for more paintings:

http://kostabi.com/paintings.html