MORNINGGGG! | ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

MORNINGGGG!

おっは~晴れ How are we all doing虹はてなマーク

Je suis... pas malコスモス

Forecasts read sunny and warm weather for todayラブラブYayyyyアップ A shift from yesterday's rainだねグッド!


昨日はね、Sunday brunch&SHOPPINGしたあと、いったんgo homeして夜のDINNER MEETINGのDataをまとめて、再出発to HILLSロケット

一応特にEXCITINGでもないけどまずUPしますMy無難のブランチ with mango&citrus herbal tea:


Seafood ethnic salad: GOTTA GET MY DAILY DOSE of RAW VEGGIES合格

Fish Carpaccio

ま~~~~たくAPPETIZINGに見えない(けど美味しくなくはなかったよ!)SUNAGIMOつまみパー


で、長年家族ぐるみでお付き合いのあるsurgeonの先生とcreative businessの経営者や美容業界の方々と楽しくOAKDOORでディナーしながら今後のビジネスのお話をしました~グッド!いろいろとアドバイスや意見をGAINできてa very productive and fun meetingでしたアップThank you thank youでしたクローバー


レストランやっぱりくらすぎてmy iphone has NO FLASHだから美味しいAPPETIZERSやメインのBEEF STEAKSは撮れなかったけど、

なぜか最後にORDERしたCHEESE PLATTERのPICは明るいね目あはは。WHYはてなマーク


Aaaaanyway,その後もう一杯しに(orもう数杯(笑))RELOCATE to IL MULINOのLOUNGEでCHILL OUTしました~べーっだ!8人という”団体”スタイルではここのラウンジスペースは始めてで、なんかピクニック気分みたいでした合格ちょっとハイテンションのユリーカニコニコレストランではFRENCH RED,ここではITALIAN REDをOPENワイン(なにげにhalf the groupはお酒を飲まないINDIVIDUALSでしたグッド!なのでユリも控えめにしときました~べーっだ!

DESSERT PLATTERとまたまたワインのBESTお供のCHEESE PLATTERアップ


IDEAS&VISIONが広がる夜でした~星