AOKI DONAU TONIGHT!! | ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

AOKI DONAU TONIGHT!!

TV ASAHI CHANNEL 10:

音譜音譜UTSUKUSHIKI AOKI DONAU音譜音譜

24:15 AM!!

http://www.tv-asahi.co.jp/donau/


ユリーカ出てるから是非見てね~~にひひ

収録超楽しかった~チョキただいつもみたいに素のままはしゃぎ過ぎて、TOO MUCH 意見&INFO喋っちゃったかも系だから、心配~(苦笑)べーっだ!恋の矢あせるま、HAVE FUNできたからit's all goodだけどねチョキ


HOPE YOU GUYS ENJOY IT TOOアップ


でわでわ、今日のWORKはFINITOOOグッド!来週は多分BUSINESS TRIP入れなきゃいけないから今週大事に時間をつかわないと~~~晴れとか言いながらこれからまたSPAでMASSAGE行ってきま~す黄色い花

詳しくAROMA OILSとかの勉強もしたいな~~~虹

SO MUCH I WANT TO LEARN and STUDY... but one step at a timeだね合格

LOL目アップ


Catch up with you guys later!!