LEAVING TOKYO: INTO KAMAKURA | ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

LEAVING TOKYO: INTO KAMAKURA

土曜の夜はファッション関係のプチPARTY followed by a mellow DINNER with great WINEって言うナイスなEVENINGの流れで、SUNDAY morningも妙にDAZED but ACTIVEな目覚めで- I woke up and totally felt like GOING for a 気持ちいいドライブ晴れTO WHEREは決めずとりあえず走り出したら右矢印右矢印右矢印鎌倉の方まで着ちゃいました~!!実はJAPANESE BEACH KAMAKURA初めて~(たぶん)アップwoohooo虹


朝ごはん:ガッツリ系(笑)目おなか空きすぎて死にそうだったから、適当に入ったCAFEはなんかHAWAIIのLOCOMOCO風のDISHESがメインだったの~合格ま、RESORT料理ぽいVISUALが気分に超MATCHして満足にひひ

相当LOCALなRUSTIC but HOMEY and WARMなSHOPSだらけで、it was sooooooooo REFRESHING to be OUT of the CITY and be in a place where time just passes SOOOO SLOWな感じ- NOT rushed by anything船



ちょっと曇ったりして焦ったけど。。。


Late afternoonには晴れてきて、場所を移動したよひらめき電球

気になっていたAustraliaのBILL GRANGERのお店、BILLSに立ち寄りました~クラッカーTHE MENUは相変わらずAWESOMEでFILLING&SATISFYINGなものばっかだけど、AMBIENCE&INTERIOR DESIGNはなんか代官山風で一瞬ここ鎌倉の七里ガ浜にはMISMATCHに感じちゃうあせるたぶんこのAREAだとあんまりないMODERN外国風なオシャレ~ぽい"TREND"を意識したお店だからPOPULARになるのは分かるべーっだ!気取ったCOUPLESだらけだったよ(苦笑)ラブラブ




て言うかCONVERTIBLEで来たからマジ笑えないくらいMY HAIRがグジャグジャDAMAGED and TANGLEDになったAGAIN汗毎回思うんだけどもうIMPOSSIBLEだよね?to maintainサラサラHAIR when driving with an open topドクロ気持ちいいからI sacrifice my hairstyle for FEELING the WINDだけど、やっぱuhohhhhhって感じ台風!!




SO MANY SURFERSいたよ!!BicyclesにボードをTIEして多分お家から普通に通ってる感じだよね目Totally FIT bodiesだしappeared so passionate and focused on SURFING,なんか見ていて素晴らしいと思っちゃった晴れ完璧DIFFERENT LIFESTYLEを生きるCHOICEがあることを考えさせられちゃった~宝石白海辺の家ってかなり魅力的~波音譜!!



帰りYACHT CLUBを通りかけてたら、真上にPOWERFULなルックスのEAGLES?HAWKS?ワシ?達がガンガン飛んでいてステキだったけど一瞬かなり怖かった叫び!!NOT the basic seagulls but ATTACKされたら終わる系のHUGE BIRDS~目!!かっこいいけど~UFO

not one...




but FLOCKS!!