明日~!!! | ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

明日~!!!

FUJI TVの笑っていいとも!!

にユリーカOPENING GUESTで出るよ~(笑)

なんかちょっとナゾなCORNERだけどいいとも!からのOFFERには嬉しくて、PRODUCERさんもとても優しくて、なんならバリバリENJOYしちゃいま~~~すべーっだ!って感じです晴れ


お昼TV見るの難しいかもしれないけど、もしチャンスがあれば是非

CHECK IT OUTねクラッカー





ではでは、I'm gonna do a few stretches now and then hit the bed for some zzzzzチョキぐぅぐぅ



Oh, 今週weekendね, FLYING行きたかったんだけどガーーーーン。予約でいっぱい。だってさ飛行機(涙)Booo~しょぼん

何事も早めに早めにだねチョキBETTER LATE THAN NEVERってちょっと使うタイミングじゃないけど、ま、you know, the NUANCEはねべーっだ!