KADOWAKI in SEASON! | ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

KADOWAKI in SEASON!

季節をもっと感じたくて、久しぶりにお気に入りの和食へGO音譜前回カドワキをお邪魔したのが確か夏だったから、もうすっかり違うMENUに楽しみ~~クラッカー

土曜はなかなかRESERVATIONS are close to impossibleなカドワキなんだけどラッキーなことに、カウンター席をGETS!!

久しぶりにmy sisterを誘い、楽しくKADOWAKI WORLDをENJOYラブラブ




ガツンと出される揚げ物はユリーカがカドワキの大好きなone of the main reasonsにひひ the other is ofourse the infamous truffle riceひらめき電球


朝鮮人参とフカヒレキスマークフカヒレに身が分厚くてビックリ目アップ


マツタケがたっぷり入ってるCREAMYなCROQUETTEはかなり大きくて、美味しかったけどちっとコース料理にしてはVOLUMEありすきかなあせる


ユリーカ、カドワキの派手なお造りが大好きだからちょっと今回残念だったかもパーもちろんコリコリした松茸との組み合わせはEXCELLENTだったんだけど、いつものつけタレ2種類といろんな薬味でいただくスタイルを楽しみにしていたからな~(汗




カニ肉がJUICYだったカニ味噌の茶碗蒸しニコニコか~なり濃厚でBUTTERが入ってるのかな?っと思うくらいビックリマーク


ハモと松茸の鍋




いえ~い、門脇さん音譜


トリュフ炊き込みご飯は風味、歯ごたえ、お味、ほんと期待通りに素晴らしかったキスマーク


大好きなデザートで幸せなDINNERTIMEが終了星空




うふふ、今回はユリーカの奢りグッド!

Next timeの予約早めに入れないとハロウィンすっぽん鍋とアワビの揚げ物をリクエストしよ~っとドキドキ


AUTUMNの食材、特に松茸キラキラ、を満喫できたFULFILLINGなEVENINGでした~もみじ