FLYING BACK in PEACE | ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

FLYING BACK in PEACE

おっは~~~晴れ

TODAY is a NATIONAL HOLIDAYだねアップI'm presuming most of you have the day offグッド!!?YAYYYYにひひ音譜

SLEEP IN, RELAX, ENJOY the SHORT and PRECIOUS BREAK虹


YUREEKAは昨日の昨日、BEIJINGから帰ってきました~飛行機 Over the weekendの短いTRIPだったけど香港も一泊できて楽しかったドキドキいろいろBLOGしたいことあるからIm trying to think of the most logical and practical order of posting events... Ill start backwardsひらめき電球


帰りの飛行機は、初めてUPPERDECKの席でFIRST CLASSはユリーカ意外にあとイタリア人カップルだけでかなりノンビリ、静か~なフライトでLUCKY~チョキ



AIRPORT向かう前に中華ランチしたからあんまりHUNGRYではなかったけど。。。とりえあずCHAMPAGNEとNATTO SNACKSとEARLY DINNERをつまみながら、”MADE OF HONOR"を見ました~目It didn't suck but wasn't AS GOOD as Julia Robert's "Best Friend's Wedding"パーSTORYはかなり似てる!!ENDINGはdifferentだけどねビックリマーク

和食なんか懐かしく感じた~(笑)割り箸