MIDNIGHT WINE&DINE | ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

MIDNIGHT WINE&DINE

ARAKIを出て解散予定が、"Heyyyy... don't you sorta feel like WINEワインはてなマーク"とユリーカが一言(笑)そしたら速攻、"Yeah, me too!! I know a good placeグッド!Lets GO!!"とノリノリRESPONSEにひひ buaahhhahahhaaa!!飲み足りない二人~(笑) Party hard when you have the CHANCEって言うMOTTOで生きてるからねクラッカー

と言うことでDRIVERさんに銀座のCHINOISへ向かっていただきました~車


CHINOISのワインリストはすっごいSELECTIVEな感じでステキキラキラ1978CHATEAU PICHON LONGUEVLLE COMTESSE DE LALANDEをボトルでOPENすることにしました~(笑)



このワインはGrand Cru Classesなのに味は全然Premier CruのBordeauxくらい美味しいとのことクラッカー

ぜんぜん中途半端なYearのPETRUS(ちなみにこれは1996)よりも良いらしい宝石赤あらま(笑)

。。。そう言われてみれば確かにDEEPで立派なお味~~~べーっだ!っていってももうafter copious amounts of SAKE and FOOD... ummmm, my sense in wine tasting was honestly a bit DEADドクロぶ~


つまみにORDERしたカルパッチョ

炙り地鶏とさっぱり大根おろしJAPANESE STYLE


和牛SIRLOIN STEAK


はい、ご飯とあわせて飲んでたらすぐにone bottle down叫びあははは、もう一本はさすがにYABAIと思い、グラスで赤ワインをORDERグッド!そしたらソムリエさんがChateau Angelus 1969をSERVEしてくれましたワインユリーカ、ボトルで頼むほど実は好きなワインだからグラスで出してもらえて嬉しい~にひひ



またまた、おつまみ:お魚のGRILL


もうthere is NO PHYSICAL WAY that we are HUNGRYなのに絶対シメに食べなきゃダメと命令されて、もう笑いながら食べた、FOIEGRAS DONBURIドキドキがーーーーん。美味しい。ワインと合う~~~~ショック!ラブラブ!!濃厚だけどネギとか和風の味付けがご飯と超MATCHしてて、あ~あ、ユリーカ完食ドンッグッド!あせる

I MUST SERIOUSLY BE CRAZY爆弾




食べすぎ、飲みすぎのグルメナイトでした~満月