THE NANXIANG STEAMED BUN RESTAURANT | ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

THE NANXIANG STEAMED BUN RESTAURANT

ROPPONGI HILLSにも店舗がある、南翔饅頭店で本場の上海小龍包を満喫しました~合格

なんか行列ができていてかなりコミコミだったんだけど、知り合いが前もって並んでいてくれて、着いたらすぐテーブルに座れて良かった~グッド!



小龍包をメインにENJOYした温かいランチでした(笑)上海カニ味噌、椎茸?、豚肉?の三種類をORDER虹なんかフカひれも入ってたような気がするけど。。。どれに入ってたのかな。。。ん?あはは、ANYWAY: ユリーカ多分10個くらいはペース良くCHOW DOWNしちゃった割り箸結構皮が分厚タイプでVOLUMEがあったから、かなりFILLINGでI was SOOOOおなかいっぱい(苦笑)UFO音譜


Chinese broccoli, chicken soup, steamed chinese bunsニコニコ



お店の近くのSTARBUCKSで上海TUMBLERSを買い、DESSESRT代わりにMOCHA FRAPPUCCUNO with WHIP CREAMをGUZZLE DOWNべーっだ!LOL晴れ