EMERGENCYYYYYYYYYYYYYYYYY!!! | ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

EMERGENCYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!

Oh my GODDDDD!!

って言うか人生初めてのHAPPENINGが今日起こったの!!


So,スタイリングMEETINGが終了したあと、次の打ち合わせを一時間半ほどちゃっかり6人でIDEASとかまとめて行って、いい感じのPRODUCTIVE DAYが進んでた今日、

日中の打ち合わせも無事すんだし、もう一杯LEMON MINT TEAを飲んでから、

MANAGERさんと帰りのESCALATORをルンルンと降り始めて、最後のGROUNDFLOORにたどり着いた直後:

ずずずずっ!!ギュギュギュギウゥ~!!ってSOMETHING YANKS MY DRESS叫び!!

振り向いたらドレスが見る見るうちに吸い込まれていってるの!!!




For a second, I really didnt't know what was happening and yelled out an AUTOMATIC cry for HELP!! to my manager who had NO CLUE that she was leaving me behind because I had actually been caught by the escalator and being sucked in... more and more by the second!!


でもさずかだね~~、やっぱりマネージャーさんは強いし素晴らしい~グッド!合格ユリは困りながらもヘラヘラちょっとHAPPENINGをENJOYしながら笑ってたけど、MANAGERは超SPEEDYにEMERGENCY RED BUTTONをパン!押して、すぐESCALATORのMOVINGをSTOP禁止!!して、すぐ駆けつけてくれて、DRESSを一生懸命引っ張りながら、”ユリーカちゃん、大丈夫?あせる大丈夫~!?”って、ほんといてくれて良かった~たすかる~THANKYOUUU~ラブラブ!グッド!ってユリ感動しちゃったアップあははラブラブ



通りすがりのやさしいオジサンがドレスをひっぱてくれたりHELP OUTしようとしてくれたりしたけどNO LUCKあせるSCISSORSをお店から借りてno choice but to CUT myself FREEって思ったけど。。。フラッグ

SECURITYGUARDがきて、TECHNICIANの人呼んでくれて、結局PANELを外すことになって目

ユリーカはずっとAKWARDな姿勢でひたすらKEEPING MY COOLしてました(笑)波

とにかくI WAS JUST RELIEVED THAT I DIDNt HAVE TO STRIP in PUBLICヒミツビックリマーク一瞬ESCALATORをあんなにすばやくSTOPしてなかったら、危険をAVOIDするため、NO CHOICE BUT TOドレスを脱いで裸にならなきゃいけないSITUATIONになってたかもと思うとァ~ハハハハ、ヤダ過ぎ!!ユリーカ終わってたよ~(笑)あっはハハハハープンプン無理~NGあせる


ESCALATORSって事件なくても怖いしDANGEROUSと感じてたけど、

ハサマレタリ、コロンダリ、ヒッパラレタリ、

いろいろ気をつけないとね目


EVERYONE, BEWARE OF HUNGRY ESCALATORS!! THEY WILL EAT YOU ALIVEドンッ