ただいま~(笑) | ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

ただいま~(笑)

ふ~~~~やや欠け月ちょっと予想外に長い夜になってしまい、アハハ、って感じべーっだ!ガビ~ン、uhohhhhh~、飲みすぎたかも~お酒

珍しく土曜の夕方に打ち合わせが入ってましたひらめき電球その後和食のDINNERへGOグッド!ビックリマーク

控えようと思って赤ワインをグラスで。。。そして女の子二人だったので辛口のSPARKLING BOTTLEをOPEN黄色い花


生春巻きとマグロサラダ


砂肝

ししゃも

これ以外にレバー刺しもきましたグッド!そしてこのあたりで完全にMYデジカメの電池切れ。ショック~ショック!



この後nearby BARへDRINKSひらめき電球あれれ、easy on the boozeのはずが、お友達おすすめのBLOODY MARYをORDER、そしてフレッシュRASBERRYのシャンパンベースのカクテルも頼んで、その後赤ワインへやはりGRAVITATE目


IPHONEで撮ったCHEESEの盛り合わせもみじ


もうI've have plenty to drinkこだからこで解散するべきが、あともう一軒とBARHOPPINのPATTERNへ(苦笑)星空キラキラ西麻布のラウンジでBAGNA CAUDAとキャベツのパスタをpick atしながら 2 MORE GLASSES of REDWINEをORDERワインjeeeeez自転車

and finally, after much talk and laughter- WE DECIDED to CALL IT a NIGHT and ALL HEAD ON HOMEべーっだ!

お酒強い人といるのってなんか飲むペースが速まるから飲みすぎちゃう合格 けどあんまり酔わないからIt's so great to enjoy drinks in a healthy but high state, rather than being still completely sober or totally hammeredパーDuhhhhhhhハロウィン


I NEED TO SNOOOOOZE NOW.

Goodnight peepsぐぅぐぅ


xoxo,

yureekaキスマーク