FOUR SEASONS MARUNOUCHI | ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

FOUR SEASONS MARUNOUCHI

お友達にお誘いいただいて、his two good friendsと仲良く四人でFOUR SEASONS MARUNOUCHIでDINNERしました~グッド!お友達の一人が香港から来日してるここのホテルのオーナーさんだったからイロイロFOUR SEASONSのことを教えてくれてとっても楽しかったにひひ音譜

DINNERはホテル内のekki BAR&GRILLでラブラブまずLOBBYのLOUNGEで飲んでたから直接こっちに料理長を呼んでいただいて、先に今夜の特別DINNERメニューを説明してくれましたキラキラ


そしてRESTAURANTへ移動してhappy diningがstart宝石赤


忘れちゃったあせる

超豪華お造りドキドキテンション上がる~(笑)アップアワビ美味しい~グッド!イエ~イベル

アボカドとお刺身て合うしね~, VERY NICE合格


牛サーロイン、FOIEGRASとホタテ、サラダ、オマール海老のメイン達ドキドキその時はWOWビックリマーク彩りキレイ~目宝石赤としか思わなかったんだけど、今写真見ると、なんかPRESENTATIONが一瞬ナゾだよね。。。なんで一気にこう言う風にOBENTO-styleなんだろう。。。はてなマークせっかくだしSeparate dishesでserveするほうが丁寧ダイニングぽくてベターなのに~べーっだ!ってちょっと思っちゃう~流れ星

一人だけがユリーカDESSERTをリクエスト(笑)虹甘いソルベの盛り合わせねこへび


ユリーカ東京のFour Seasons今回初めてstep footしたんだけど、Such a stylish, comfortable, little hotelでかなりイイ感じでした~合格BAR&RESTAURANTは一つずつしかなくて、ほんと小さいこじんまりとしたホテル目確か世界一小さいFOUR SEASONSって言ってたようなニコニコと比べたら、香港のFOUR SEASONSなんてか~~~なり巨大でプールからはVictoria Harborがバーン目の前見えたり、SPAもフレンチもすっごい力が入っていたし、ユリーカが知ってる世界中のホテルの中でもすっごい印象深い物だった~~~ロケット