SUMMER WEEKEND... | ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

SUMMER WEEKEND...

SEPTEMBERからはがっちりMYスケジュールが結構詰まってるので、it was一応my last precious weekend to ENJOY what was left of the summer...クラッカーPARTYではひさ~しぶりに会う方々と再会できて、盛りたくさんなDAYSでした~流れ星


宝石白FRIDAY NIGHT:

FIORIAで5girlfriendsとDindin&Karaokeナイトした後、CLUB XROSSへワイワイGO口紅

DJ boothの裏のVIP席からのview: dancefloorはかなり盛り上がってました~クラッカーこのあと、XROSSのカラオケルームでまたsinging till the morningカラオケ


宝石白SATURDAY NIGHT:

BOYS NIGHTにユリーカもJOINさせてもらって、外人スタイルのSATURDAY NIGHTをエンジョイしましたべーっだ! まずJACKASSをDVDで見ながらロゼシャンパンで乾杯して大笑いした後、GONPACHIに立ち寄ってPOWERMEALラーメンsalad, yakitori, lambchops, tempura soba, fish, etc etcとかを追加追加って感じで、やっぱり背が高いATHLETIC GUYS四人とだとご飯テーブルがplate after plate nonstopで笑えたにひひガッツリFILLUPした後、知り合いがORGANIZE&DJしてるpartyへGOアップフランス人のDJ-DUOだから来てるcrowdもFrench peopleが多くて、j'ai essaye mon mieux de parler seulement en francais... c'est correctべーっだ!はてなマークhahaha音譜



コスプレチックのprofessional dancersが数人allnight sexyダンスしてました目ウケルキラキラ

この後Basementのクラブでmore bubblies and dancing音譜


宝石白SUNDAY NIGHT:

楽しみにしていた、ステキなお友達のGORGEOUSギャラリーゲストハウスでのYUKATAパティーに行ってきましたラブラブ

ASAEちゃんを誘って、まずG.HyattのSuiteでgetting readyのプラングッド!その前に、差し入れにPierre HermeのMacaronをGETSしに青山サロン立ち寄ったら、かなりrunning lateになっちゃって、ユリーカ一人じゃ浴衣着方分からずで、ASAEちゃんもバタバタしてたので、Grand ClubにSOSして、ASAP着付けしていただきました電話良かった~合格



YUKATAってやっぱなんかテンション上がるし、FRESHなパーティでかなりENJOYしましたアップAFTERPARTYもいっぱい笑えてFUNアップ今年買ったまだデビューさせてないYUKATAいっぱいあるのに。。。Occassion的にはこの浴衣パーティが最後っぽいよね。。。SADあせる



Anyhow, PARTY SNAPSはまたあとでアップしま~す恋の矢

OPUS&DOMPERIGNONのLABELSが増えまくりのweekendでした~(笑)キラキラ