RYUGIN | ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

RYUGIN

六本木の日本料理(創作系) 龍吟でDINNERしました割り箸

ユリここ三回目グッド!音譜


お友達からダメ元(って日本語で言うよね?)でユリーカ今夜DINNER行くの無理だよね~はてなマークって聞かれたら、ちょうど偶然ユリーカはママとCLASSIC CONCERT見に行く曜日を勘違いしてて、I was FREEベルだったのでJOINさせていただきました合格しかもレストランSELECTはユリーカして~って言うから久しぶりに和食の龍吟に決定ニコニコ

はじめましての方とBUSINESS関連じゃないSETTINGでお食事するのはちょっとWEIRDな感じだったけど(i think it looked like a double date!! haha)、面白い会話と美味しいご飯で楽しいDINNERでした。

ごちそうさまでしたキラキラ




ウニのISOBEYAKIドキドキ



FOIEGRAS, CORN, 白和え, ハス、Demi-Sec CHAMPAGNE GELEE。。。(かなりMAYO?がコッテリ、ヘビーあせる





お造り最高~アップ特にCAVIAR&SQUIDとLOBSTERが好きドキドキ


オーナーシェフ山本さんと又ご挨拶~チョキ

トウガン、アワビはとってもJUICYニコニコ


炭火焼のAYUが今夜のMY FAV DISH合格数分前までTANKで泳いでたアユ達はお皿の上でもMOVEMENTがあるDISPLAY音譜ちょっとこった焼き方らしく、they fix it vertically so that the油drips down to the head of the fish- making only the tip 揚げたカリカリ状態キラキラYUMMMMY!!head, stomache, tailは味が違うので三口で食べてくださいと指定されましたうお座キラキラ





スイカJUICEとMANGOアイスもREFRESHING&GOOD虹


前みたいにSUPRISEがなかったのが一瞬残念かもシラー泡/FOAMだったり冷たいPOWDERだったりなんか面白いのは今回なかった~べーっだ!

でも~, DISHWAREはCLEAR&CHICでVERY SUMMER/SEASONALな印象だったし波コースにも味のCREATIVITY&VARIETYがあってPRESENTATIONもキレイでSERVICEもperfectly丁寧で、ステキなRESTAURANTって感じはit's just the same宝石赤

帰りのバイバイにもう一枚星空hehehee音譜