CHILLING w FRIENDS in the CITY。。。 | ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

CHILLING w FRIENDS in the CITY。。。

ほんとはROSA MEXICANOって言う有名MEXICANに行くはずが、一時間以上のTABLE WAITでBARもギューギューだったから諦めたの汗MEXICAN FOOD好きのユリーカには超残念なHAPPENINGだったんだけど叫び


でもMadison Square Park (where ShakeShack is I think...) and Union Square Parkの間のAREAをWANDERしていたらこのTARALLUCCI E VINOって言うCASUAL ITALIAN RESTAURANTを発見~目GOOD RUSTIC FOOD, WINEリストもなかなかだったし、い~か~に~も~NYC風のCROWDで, な~んか意外にイイ感じでしたクラッカー

一緒にDINNERしたのが、年下のRICARDO君ロケットお医者さんだらけの家庭(両親とお兄さん)で育ったんだけど、本人はBUSINESSの方で頑張るんだって合格英語とスペイン語は完璧で、日本語も東京でインターンしたときBASICはマスターしたから、GLOBALな活動が期待できるね~ニコニコセンスいいし(髪の毛ストレートのが似合ってたから、戻してほしいけど(笑))、GENTLEMANだしなんか会った日からCLOSEな感覚チョキNYCの前はTOKYOで遊んで、今度はLONDONで再会予定チョキSHOPPINGしたいね~ってハシャギまくりでした~走る人

LAMBCHOPSラブラブ

DINNER後は、ユリーカが行った事ないCLUB・LOUNGE, TAJとVESTAに連れてってもらいました~音譜RICがCARNEGIE MELON時代を一緒に過ごした友達と、MTVに勤めてる彼の彼女もでてきて、久しぶりに若者(UNIVERSITY出たばっかりの軍団)とCHILLOUTしました~カクテルグラスなんかキャピキャピENERGYでいっぱいな印象!!FRESHアップなぜか。。。って言うより、写真撮るタイミングを逃してしまい、CLUBSでのPICSはないの(涙)。。。plus, I sorta felt like a dummy busting out my camera to EVERYONE EVERY SECOND EVERY PLACE... hahhaha.. 

この後はMIDTOWNエリアで戻って、BARHOPをした楽しい夜でした~夜の街

最後に立ち寄ったW HOTELのBARは朝までガヤガヤ満月妙にLONDONからのGUYSで溢れていたよ~宝石ブルー 

今夏のNYCはMOJITOSがユリーカのMAIN STAPLE DRINK~星去年の夏はMIMOSAをひたすら飲んでたMEMORY~べーっだ!maybe next year, Ill be drinkning CORONASビールビックリマークteheeheeeキラキラtahahaaaブーケ2

ほんとはこのぐらいDARKなINTERIOR手裏剣