OLDSCHOOL FRIENDS are FOREVER | ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

OLDSCHOOL FRIENDS are FOREVER

幼馴染のみんなが”YURI IS IN TOWN"のGATHERINGをSETTINGしてくれました~ラブラブなんかおかしいのは、みんなNYCにいるのに、忙しかったりLIFESTYLEがバラバラで、ほとんど会えてないらしいの目ただ、ユリーカがNYCにくると、REASONができてSCHEDULEを合わせて集まる感じだから、ユリーカがVISITするたび、REUNIONがHAPPENするのクラッカーうれぴ~キスマーク

最後みんなでDINNERしたのが、ユリーカがBUSINESSでNYCに飛んだMarch頃パーいっきにGOSSSIPのCATCHING UPがSTART!!数ヶ月GAPあってもYESTERDAYのようにGIRLTALKやらNONSTOP JOKING and LAUGHINGできてほんと癒される~キラキラSENSE of HUMORがマジ最高なGIRLSドキドキ本気で可笑しいことしか言わないのニコニコ!!



ここはERICAとALEXのMANSION音譜ROOFTOP DECKでHOMEMADE MOJITOS&SNACKSでワイワイべーっだ!ユリーカはWINEを2本もって行ったけど、MOJITOSが美味しくて、初めてMOJITOSだけでALLNIGHT PARTYING夜の街

てゆ~か、すごいって言うより感動してるのは、ALEXとERICAは10年以上連絡とってなくて、COURTNEYとTAMARA(前BLOGしたと思う)のHOUSEWARMING PARTY(二月ごろ)にALEXを連れてってGIRLSをSUPRISEしたのクラッカーで、その再会がきっかけで、この夏からNYのUPPERWESTSIDEでROOM SHAREすることになったの!!TOKYOにいるユリーカが偶然の"CUPID"しました~星空なんかGOOD TIMINGって言うよりFATEを感じちゃう~流れ星



YAYYYY流れ星5歳くらいからのお友達なので、20YEARS, 2DECADES!!のGIRLFRIENDSひらめき電球旅行中のTARA, TAMARA, ESMERALDAがMISSINGでちょっとSADだわべーっだ!



DANIELLEほKINDERGARTENからお友達音譜今はすっかりイケイケPARTYGIRLで超WILD&FUNクラッカー



KERIは超しっかり屋さんでAchievement Firstって言うEDUCATION関係の会社のDirector of School Leader and Teacher RecruitmentのPositionなの音譜またまた面白のはKERIとERICAはDUKEって言う優秀な大学で一緒だったのに、もう数年会ってなかったんだって!で、このREUNIONがきっかけで再会合格なにかまた新しいPLANSが生まれるかもね黄色い花変わらずみんな仲良しで最高ドキドキ



金髪のCOURTNEYは去年までLONDONに住んでいたんだけど、NYCに戻ってきて、やっぱ一番落ち着くって夜の街ユリーカはCOURTと一番笑いのツボが合うっていうか同じなのにひひプフフフフ。がいつも一緒音譜ハハハ!!