COOKING... | ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

COOKING...

Once Im back from NYC, 時間見つけてユリーカもホームPARTY(PARTYって言っても、4-5人HAVE FRIENDS OVER for DINNERで、あとから4-5人JOIN for DRINKS&DVDSって感じで、10人くらいでワイワイするだけだけどねべーっだ!)WKENDにしたい気分~音譜I love GATHERINGSラブラブ

ユリーカはTEENSのときからお料理が趣味で結構なんでも作れちゃいます。食べるだけじゃないよ(笑)!!意外!?Pshhhh!!PARTYだと特にMY SPECIALTIESはスペアリブ、CRISPY CHICKEN WINGS, MASHED POTATOES, CAESAR AVOCADO SALADですクラッカーやっぱりアメリカ~ン!?あははは。人数が少なくてかなり適当なときは煮物とかETHNIC系の炒め物とか生春巻き(いろんなVERSIONSあり)とかも得意DISHESだから良くPREPAREしてました合格一時期、意味不明にパングラタン(Grilled chickenのchunksとBOILしたPENNEをホワイトソースにいれて、それをHOLLOWにしたBIG BREAD LOAFにCHEESEをLAYERしながらFILLUPして、TOAST in the OVEN till CRISP!!)とかも作ったりもしてたわ(笑)Of course SWEETS BOOMも当然HITしてBANANA BREADとかCHOCOLATE CHUNK COOKIESとかCHEESECAKEやほかお菓子作りにハマッテタことも今思い出してきた~べーっだ!

楽しいよね~COOKING: bare ingredientsからcombination and preparationでA DESIRED FINAL PRODUCTをMAKINGできるのがチョキ


最近は忙しいけど時間を見つけてお料理したいな~
これは数ヶ月前のPICS...




(あんまり美味しそうに見えないけど美味しかったよ!!MENUはROASTBEEFとCHICKEN WINGSとMACARONI&CHEESEとあとSALAD&PASTA類(移ってない)でした)


another night: この夜のMENUはGINGER PORK GRILLSに生春巻きにキンピラにCHICKEN DRUMSTICKSだったと思いますべーっだ!

(朝までCHATTING AWAY~ワイン