TODAY'S LUNCH | ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

TODAY'S LUNCH

早起きしたから、早い時間にHUNGRYになっちゃって、COOKINGするMOODでもなかったから、近所のお気に入りRESTAURANTでLUNCHしにいきました~。I was the first one there!! ahaha, the EAGER BEAVER that I am!! LOL!! SpaciousなINTERIORを一瞬だけ独りじめ~ヒヨコ







いつもORDERするthe week's special SALAD(今週はGrilled SWORDFISH STEAK with seasonal vegetablesでした!) とGriiled CHICKEN with PepperJack Cheese Ciabatta Sandwichを食べました~ハンバーガー FRENCHFRIESがちょっとTOO SALTYでしたけど、全体的にSO HEARTY&HEALTHY&ENERGIZINGなLUNCHでした!!食後のCOFFEEでCAFFEINECHARGEした後,久しぶりにGYMに行ってSTRECHING&TREADMILLで汗流してきました~グッド!