{231DB421-67DC-459F-BBD6-879092459A8F:01}

成田から香港!
そしてフェリーに乗って、やってきましたマカオー!!!

ベネチアンホテルで開催される『macau drift』で踊らせてもらう為にやってきました飛行機

ホテルのお部屋が可愛くてテンションあがった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2349.gif}

{4743B495-68C3-49C4-9E64-841C2DC31BD0:01}


会場はホテルの中にあるホール!
コンクリート打ちっぱなしに照明ってカッコいいね!キラキラ

{FCE7D0B8-3D45-4E0B-AB92-70EDC6E2702F:01}


{75E9EBBE-76F8-4E6F-A2E5-7B2B74C10281:01}


間近でリハーサルを見せてもらい大興奮!
ホントかっこいいんです恋の矢

{34774E27-FFEE-4A4B-97E9-2B8C7F51F18C:01}


そしてこの夜はiTunesで頭がイッパイの私…叫び(➡︎詳しくはコチラをご覧ください…♥️)


そして迎えた翌日★
MACAU DRIFT Day1アップ

{27574CD9-5954-4B94-837B-C740098BDD62:01}


アンバサダーは渡辺知夏子ちゃんドキドキ

{75F66A1A-BBB7-449E-8A54-D3192BEB949E:01}


とんでもない美人のうえに、とっても気さくで優しくて…音譜
同い年って事もあって、楽しくおしゃべり音譜

1m先に車!なんてシーンがあったりするほど、すごく近くで迫力満点のドリフトが見れて、アドレナリン出まくりの私たちでした!!!アップ


控え室はテント型になってました!
何かワクワクしちゃうよね目

{AA87C132-A092-4A0B-B7F0-D8731E7DDF13:01}

休憩中は、
会場が寒すぎて、控え室のヒーターから離れられない。笑

{3DA7A83F-6C4C-4397-9014-C509F0934694:01}


大興奮and笑まくりの1日目でした!

{2832611A-136A-45ED-84CD-81F9A0FD8A57:01}


Day2へ続く…




yurisa