さっきバッタリあった友達に「ユリサ今日赤ちゃんみたいだね」って言われましたハート


★★★★ユリサのブログ★★★★ barely leagalな日記 powerd byアメブロ


やったーーー音符


実は今日はビューティーデーやってんご機嫌


朝は、久しぶりにフェイシャル行ってきましたきらきら!!


最近メイクしたまま寝ちゃう事が何回かあったユリサのお肌はお疲れ気味。。


ユリサの大好きな癒しのサロンBloom音符


30分浴びてるだけで8時間の睡眠に匹敵するという光を浴びて、ぷるぷるのパックをON!


★★★★ユリサのブログ★★★★ barely leagalな日記 powerd byアメブロ


ビックリするぐらいお肌がちゅるちゅるになりましたハート


これでまた
「ファンデーションは使ってません♪(このCM懐かしいナ。笑)」って言える~おんぷ


Bloomは原宿にあるョムフ


赤ちゃんお肌になりたい方は是非ハート
http://www.to-bloom.jp/


その後、もう1つの大好きなサロンへト音記号


まつげエクステのサロン LUXROUS♪


今回はいつもより短めにしてもらいましたト音記号


どこに何ミリっていう細かいカウンセリングしてくれはるから、いつもお気に入りですドキドキ


今回はめっちゃややこしい、前例のないオーダーをしてみました。
でも、完璧ーーーきらきら!!
★★★★ユリサのブログ★★★★ barely leagalな日記 powerd byアメブロ


LUXROUSは渋谷にありますエルモ


2月中はつけ放題をなんと6300円でやってくれはるそうです!
キャーお得♪


今スグお電話をご機嫌
03-3463-5543
http://www.luxrous.com/


ユリサのブログ見たって言ってね~ラブラブ
にこ


そして仕事後、夜中にマッサージ好


やっぱり足裏マッサージは痛いけどかなりの癒しですはな


終わった後に飲んだチャイ、激ウマでした音符


★★★★ユリサのブログ★★★★ barely leagalな日記 powerd byアメブロ


女の子に生まれたんやもんハート
『美』を楽しまなきゃネコ


がんばってキレイになろーにこ


★★★★ユリサのブログ★★★★ barely leagalな日記 powerd byアメブロ


コメントA.
テレ朝の50周年記念番組の木村拓哉さんの全力坂出てました☆
気づいてくれはったなんて嬉しーい♪
ネタバレになるからという事で、告知できなくてごめんなさい!
この前の白いTシャツでの収録がこれでした。
木村拓哉さんと坂を全力で勝負しました!
が、ユリサはビックリするほど遅かったです。。
リハで走った時に太ももつって終了~。笑
ジムで体力作り頑張ります!!

関西での“美しき青木ド・ナウ”見てくれた人が多いみたいで嬉しいですっ♪

ユリサもブラピのやつ見たーい☆
観て面白かったやつがあったら教えてねドキドキ