正解は…

★★★★ユリサのブログ★★★★ barely leagalな日記 powerd byアメブロ-2009032005110000.jpg

ピンクと黒でしたーーーハート

サーンナベアツ色買い☆


正解者がいてビックリ!
正解した人たち何で分かったん?!

ユリサの好みを分かってくれてるなんて嬉しいですムフ


リボン取り外しできるし、可愛い色でしょ音譜
オススメですハート



昨日は久しぶりに美容院に行きましたハート


代官山Dabはな


席に案内されると横にサイドテーブルを用意してくれた!

★★★★ユリサのブログ★★★★ barely leagalな日記 powerd byアメブロ-P1021223.jpg

ユリサ荷物持ってたいねん!
頭やってもらってる間に何か書いたり、読んだり、ゲームしたり色んなもの使うからいつも持ってたいのにこちゃん


それを分かってくれてるなんて、、
さすが長いお付き合いですト音記号


早く仕上げる為に、サーンナベアツ人がかりのドライヤー☆

★★★★ユリサのブログ★★★★ barely leagalな日記 powerd byアメブロ-2009032000450000.jpg

暑い。笑

担当してもらってる店長さわのサンのナイススマイルが切れてるのが残念ですが、めっちゃうるさい中楽しくおしゃべりしながらユリサの多い髪の毛をしっかり乾かしてもらいましたネコ


おかげでサラサラ~
今日友達にずーっと触られてましたにこ



その後、ずっと気になってた映画パッセンジャーズを見て来たョきらきら!!

★★★★ユリサのブログ★★★★ barely leagalな日記 powerd byアメブロ

ユリサの好きな“文句のつけどころの多い”系の映画で、おもしろかったrk

あんまり言うと結末バレちゃうから言えへんけど、、あーーーやっぱり何にも言えへん!


とにかく、アン・ハサウェイがキレイすぎたハート


映画館には、ラグナムーンのデニムビスチェワンピを着て行きましたミニ

★★★★ユリサのブログ★★★★ barely leagalな日記 powerd byアメブロ-2009032020590000.jpg

あったかくなったきてオシャレが楽しいね~はな


コメントA.
親指出てないョー!笑
マニキュアがオレンジなの☆

京女は値段の交渉とかはやらないんどす~♪

167㎝素敵!
それでヒールはいたらカッコイイョー!!
ユリサは165㎝やけど常にヒール♪
しかも基本7㎝以上ですッ!