約3週間もブログお休みしちゃってごめんなさいネコ!!!

たくさんの心配コメントやメッセージをもらっちゃって、ホンマに申し訳ないと思ってます。
皆ありがとう涙

色んな事がチェンジした3週間でした。
ほらオバマさんも言ってるやん。
We can change.

そう
ユリサも変わりましたにこちゃん

住所も変わりました!
お引っ越しです家

ここが人生のターニングポイントになればなぁ~って思いますにこ
これからも皆暖かく見守っててネハート


では!ここ3週間どんな事をしていたかダイジェストでお送りいたしますご機嫌


まず、初めてのコントに挑戦しました!
★★★★ユリサのブログ★★★★ barely leagalな日記 powerd byアメブロ
青島あきなチャン・まだまみきチャン・磁石の佐々木さんとの4人でニコちゃんww
楽しかった音譜

そして、レコーディングおんぷ
6時間歌い続けたご褒美にチョコレートケーキいただきましたぁハート
めっちゃおいしくて幸せやったハート


ネイルをチェンジしましたハート
★★★★ユリサのブログ★★★★ barely leagalな日記 powerd byアメブロ
ネイリストは同郷のしーちゃんドキドキ
★★★★ユリサのブログ★★★★ barely leagalな日記 powerd byアメブロ

2人でギャーギャー騒いでるうちに終わっちゃいます!
あんなにしゃべりながらネイルできるなんて彼女は天才ですきらきら!!



★★★★ユリサのブログ★★★★ barely leagalな日記 powerd byアメブロ
ヘイヘイヘイのアシスタント☆
★★★★ユリサのブログ★★★★ barely leagalな日記 powerd byアメブロ
2人で楽しくやらせてもらってますにこ
スペシャルの放送は15日だよ音符

★★★★ユリサのブログ★★★★ barely leagalな日記 powerd byアメブロ
仲良しティアラの誕生日!!
★★★★ユリサのブログ★★★★ barely leagalな日記 powerd byアメブロ
サプライズパーティーはドキドキしたけど大成功でしたニコちゃんww

そして、仲良しといえば…
★★★★ユリサのブログ★★★★ barely leagalな日記 powerd byアメブロ
かっすんご機嫌

★★★★ユリサのブログ★★★★ barely leagalな日記 powerd byアメブロ
すっぴんで焼き肉食べにいったり、
★★★★ユリサのブログ★★★★ barely leagalな日記 powerd byアメブロ
雑誌an・anの中で共演したりしました音譜

ホリプロ4人娘、ユリサ・かっすん・田代さやか・ちぇみで遊んだりもしましたリボン
★★★★ユリサのブログ★★★★ barely leagalな日記 powerd byアメブロ

振り返るとキリがないのでダイジェストこのへんでおしまい音譜
ダイジェストなんかにしなくてイイように、これからはなるべくこまめに書くようにするね!

ユリサはホンマに皆に支えられてるなぁって実感した3週間でしたネコ

心配かけちゃった皆様ホンマごめんなさいっ!!

I LOVE YOUドキドキ