まず、おめめ治ったョーーーきらきら!!

目薬ってスゴイなぁぺこ
目薬もらった次の日にはすっかり治ってましたはな

よかったーにこ


最近チェックが流行ってて、ユリサも大好きなんやけど、Chocorougeのお気に入りのチェックのコートを着てたら、友達とチェックかぶったーーーニコちゃんww

下のチェックがユリサのねおんぷ

そーいえば、昨日朝倉えりかもグリーンのチェック着てたナハート

昨日、朝倉えりかっぴーと藤谷舞ちゃんと久しぶりに集まってガールズトークしたョ腰振り

昨日着て行ったのはonespoのラブリーなワンピハート


5時間ぐらいしゃべりまくりましたネコ
一緒に番組してた頃がなつかしいネルンルン
楽しかった音符

しゃべりまくりといえば、
ユリサ、1週間のほとんどを一緒に過ごしてる人がいます。

それは…



かっすーーーん!!(もつ鍋やさんにて)


どんだけ一緒にいんねんって思いますヾ( ´ー`)


仕事が終われば即!集合~☆
会ってしゃべりまくってるのに、なぜか毎日電話やらメールしてくる。

どんだけ寂しがりーやねん天使


昨日は久しぶりにかっすん抜きの夜。
だって0時になる10分前に電話してくるんやもん。

お風呂あがりなんですけど。
もうすぐ終電なんですけど。

どんだけユリサの事好きやねんドキドキ

さっきパソコンにメール送ろうとしたら、かっすんの事考えすぎて間違えてかっすんに送ってしまいました。

どんだけかっすんの事好きやねんハート



さぁて!明日は『秘密のケンミンSHOW』の放送だよーーーきらきら!!
21時になったら、日テレGO!GO!


コメントA.
H&Mにはまだ行ってなーい!行きたいんやけど、人多いかなぁ~って、まだ行けてません涙でも近いうちに行きたいっドキドキ

渋谷にはよく行きますはな
ぶらぶらしてるとだいたい知り合いに会いますヾ( ´ー`)はな