ビヨンセの曲が流れるとテンションあがって踊っちゃうのはユリサだけじゃない…

世の中には私のライバルがたくさんいました!!

しかも、こんなにこんなに短い間でこんなに踊れるなんてあっという間においてかれちまうゼ…



京都のビヨンセのライバル…


正体は…






ラブリーベイビーズ!!




皆『Single Ladies』で踊るの!!

とにかく可愛いから見てーーーハート


めっちゃ可愛い!!



44秒あたりがオススメ♪1分55秒あたりの表情も最高!



こんんなにちっちゃいのにDivaです!2分16秒あたりでめっちゃ入り込みます!笑



テンション高い!楽しそーう♪



彼女はもう女ですハート



かわいーやろーーーきゃは


そして、

このベイビーズを見てライバル心を持ったのはユリサだけじゃありませんでした。。




そして、Babyの方に興味を持った方。笑



やっぱり皆Beyonceが大好きなのねハート




ペタしてね