小さい頃って、とりあえず皆友達で、付き合って行くうちに好きになったり、喧嘩して嫌いになったりしたやん?

大人になればなるほど、最初から気が合いそうとか合わなそうとか、よく話す前からなんとなく決めて、チョットしゃべっただけで苦手!って決めたり、何かチョット嫌な事あったらシャットアウトしたり。
第一印象で仲良くなりたいって思ったり。


そういう感が大抵当たってるからスゴイ!

経験で養われたもんなんやろか??


そして大人になるにつれてどんどん寂しがりやになってる気がする。


アイコンタクトが嬉しい。笑

親友にすぐ会いたくなる

誰かに抱きつきたい衝動にかられるが理性で止める。笑

あぁ家族に会いたい。。



昔は何かしたいと思ったら、後先考えず行動してたけど、もうそーゆう訳にはいかないね。
大人ってめんどくせぇー

ね。
大人の皆様。

でも、しょーがない。
うちら大人やもん。
嫌やけど、自覚もないけど大人やもん。
ピーターパンシンドロームやけど、大人やもん。

みんな
みんな
がんばろーーー




最近ずっとお稽古で、お仕事以外でちゃんとメイクしてないナ。
たまには綺麗にしなくちゃね!
★★★★ユリサのブログ★★★★ barely leagalな日記 powerd byアメブロ border=
女の子だもん



yoshikiさん
Happy Birthday!!
23歳おめでとう
いつもメッセージありがとう
素敵な素敵な23歳になりますように


Birthdayっていいね!
皆も近くなったらお誕生日教えて、Happyお裾分けしてね!