★★★★ユリサのブログ★★★★ barely leagalな日記 powerd byアメブロ

シャンパンで乾杯きらきら!!

甘いカクテルしか飲めへんかったユリサがシャンパンやって!

しかも今週は3回もシャンパンで乾杯ハート

貴族かーいワイン大人やなぁーワイン


お食事もおっしゃれーなもの食べましたrk

★★★★ユリサのブログ★★★★ barely leagalな日記 powerd byアメブロ

ご飯といえばからあげ!やった高校生の頃が懐かしい。。笑

とってもとっても優雅なお食事でしたにこ

★★★★ユリサのブログ★★★★ barely leagalな日記 powerd byアメブロ


最近あったかくなってきた☆と思ったら、チョコっと寒くなったり。

風邪引かないように気をつけてね!

★★★★ユリサのブログ★★★★ barely leagalな日記 powerd byアメブロ

薄着で出かけて凍えてたユリサは、今日まんまと熱で寝込みましたドクロ


コメントA.
DSでは好きなシュミレーション系のゲームをしてるョ!
シムシティとか☆
あとは歴史とか勉強してます♪

映画は最近あんまり見てなくて、海外ドラマばっかり見てます!
ロストの続きは一体いつでるんやろ??待ちきれない!