皆様からめーっちゃ心温まるメッセージをいっぱいもらって、ほんまにホンマに嬉しかったし元気が出ましたきらきら!!

ほんまにめっちゃありがとうハート

大好き!大好き!だーーーい好き!!


包帯ぐるぐる姿を恥ずかしがらないで笑いに変えるのはさすが
ってメッセージをいただいて、スゴイ嬉しかった!!

それが狙い。笑


かわいそうな感じなら載せたくなかったけど、あまりにまぬけやったんで載せました。

勇気を出して行ったコンビニの店員さんが吹き出すのを我慢し過ぎて窒息しそうになってたので、
コレは行ける!と思いました。笑

普通の女の子の思考じゃないナsao☆



お猿さんみたいに真っ赤っかやったお肌も、
こんなふうに↓
$★★★★ユリサのブログ★★★★ barely leagalな日記 powerd byアメブロ
顔がテッカテカになるぐらい薬をたっぷり塗って寝てたら、だーいぶよくなりましたキラキラ


メイクすればわからんし、
むしろ、ほっぺなんてナチュラルに赤くてチークいらずって感じ。笑
$★★★★ユリサのブログ★★★★ barely leagalな日記 powerd byアメブロ


体重も結構減って、動けるようになってからは筋トレとかちょこちょこしてたから引き締まった星

キレイになって結果オーライっていう考え方も出来るようになりましたrk

ポジティブにいかなきゃねッ!!



もう体調の方もだいぶイイお花。

ご心配おかけしました願い

体は大事だぜーーー!!

ジム行って体力作りとイイ食事を心がけますheart+kira*


皆もほんまに体は大事にしてね☆

寒くなってきたから風邪に注意してくださいハート