アンインストールされてたけど、アカウント残ってた☝️

なんでー?もー3年前のことを見ても
変わってないな私🤣

仕事が超嫌だった時の事とか書いてないもんね

すごい
書くことによって、嫌なことを外に出せると聞いた
そーだったかもね

だからここに書いてたりしたことあるんかな

また読み返してみよう

ツルッとまるっと忘れてること沢山ありそうだから、そのくらいがいい
忘れたくない
自分のことを。

今は地下鉄伏見で乗り換えてくる店舗だよ
未来の私おぼおてるかー!?!

入院はもう8回したとおもうぞー

ネイルは丸の内で
マツエクはここ数回半年くらい?
名駅のアイシャンプーしてくれるとこー

Mちゃん妊娠出産
Hちゃんとフィットイージーいきだしたよー
エステしかしてねぇな

マラソンハーフはしりきれなかったよー

夏制服がウエストらいらないよー

タッキー推しで健くんライブいくよー

あとなんか変わったことあったけな。

兄さん変わらず
おじいちゃんに金銭面助けられ
設備や こだくさん にもたすけられてるな
自立しますわ

早く人生変えたい
自分自身だけで

語彙力もなくて、いい言葉だなと思っても忘れる、
都度都度、書いていかなきゃね