また久しぶりの日記だわね

なんで書こうかと思ったかと
忘れてることばっかだからだよー

不要な記憶なんだけどね

覚えてることは、おぼえてるもん

昨日月曜日、休み。

前の日は本屋さん来て、ぱん2斤無理やりあげた笑

2斤もくばらんでもいいよねw


会社来てくれて
自転車のせて、
どこいこーと

中華?となり、
近くのおーしょー大きい車入れないしで、
はまゆーてあったじゃんと思い

行ったけど残念で
相変わらず財布硬いわけじゃないけど、
細かいの金銭ね

で、なかがわのおーしょーいこかと
その手前で、ぶっくおふばざーる
一緒に来たとかいうんだけど?さっぱり。

ちゃんKとは行ったことあったぽい
ぐーぐるまっぷ。すげーよ笑笑
私の記憶たいがいたよる。

そんでもって
らうわん
コインゲームたくさんさせてくれたよ
私には出さなくていいって

からのおーしょー
ちいちゃいチャーハンと天津飯と餃子3枚

ご馳走になり

帰宅

お風呂はいってのんびりして
帰っていかれて

ねました。

発作あったから

薬飲んでねたよ

昨日、休みね

名駅 宝くじ換金して
率はいい。ココ最近

今年、いいことしかないんだった
Believe。

顔脱毛エステからのまつエク

NさまとMッキーいて盛り上がり

担当してくれる女の子調子悪くなって、冷や汗かいちゃったりしてて
大変だとなり
Mッキーも時間がない中やってくださり
 
終わり、名駅少しふらりして

Y子さんお迎え来てもらい

ららぽ 本社の方と待ち合わせ
んで、登山くつげっと!

前にY子さんときたことわすれとる。すげーなわたし。

31アイスたべて
Sにいさん店舗へ

マラソンえんとりーがんばり
ガストいって、わたしとY子さんは帰り

薬局いったらちょー久々の近所のK美ちゃんに会うってゆうね!
びっくり嬉しかったわ笑

また薬飲んでねたよ
大丈夫だとおもうんだけどね

今日
仕事あるいていき、
お昼はパンだわな笑笑

歩いて帰り。家。
何もしてなくて。

ひとりが楽だとおもったり、
寂しいとおもったり

勝手だよねー笑笑