入院してるのに日記書かないてすごいな

超ヒマなはずなのに1日はやい。

慣れってこわい。

ネガティブは1日だけだったなw

じりつしんけーやられてるから脳ミソ炎症おこしてんのか?w

人のせいにしちゃダメだけど 人のせいにしてやってったろかなこの先。
さらにバチ当たるかしらw

まあいまのところはまだだまっとこ。。。

はい。
10(水)からまた点滴

血液点滴とかなんとか…
高額な治療らしい
限度額のだしてなきゃー3割負担でひゃくまんえんとか?!こわ!!!!

なおってくださいまじで。

普通にすごし、少しおくれてお昼食べ
すぐお風呂の時間

術後2年できてた、横浜のさゆりんというこが退院日されて

写真とったりしたなー

洗濯したら溜めすぎてて乾燥機3回分かけて

夜は食べたあとくっちゃべってたかな

11(木)
点滴ー

昼には終わったと思う


12(金)
点滴 発作もありつつ

やんなるねー😭

生理なり、ただ血液検査ドロってなる副作用が点滴にあるらしく、そのせいかなんか様子おかしかったわー

夜は野球観戦 テレビでね笑

そしたら発作でて、しずさん看護師さん呼びにいってくださった
大丈夫ですよー
久々の吐き気でした
長く感じる
こわいわ

野球、目当てのチームは放送されてないから他の見てたっけな…
まー忘れとるわ

13㈯
なーんもない日ね

昼からテレビで野球観戦

満塁ホームランめちゃ多発

ひとり声出す笑笑

発作また多発

我慢するから長く感じる😭

オエッてやれば短く済むのかなぞーー

点滴も1週間くらいしないと効果出てこないと先生言ってみえたから
信じるわほんと。

出ないことをこの先。

朝ごはんあと寝たのに
夜は薬もらったからか寝れたー!

14(日)
Nやくん 来てくださった 午後から

ジムの試合?的なのおわってから

LINEは京都までいかなきゃといってみえた

遠いのにありがたいかぎりです

前回来れなかったからと何度か言ってもらえて

感覚や感性は似てるのかも と、思う

けど、細かくケチるところとかなくていいような…
堅実なんだろうけど

そして、ご馳走もしてくれるけど
悩ましいです。色々と…

19時には病院かえり、テレビみてたりしたらあっちゅーまに消灯時間

今日も朝ごはんあと寝たから

ねれん。

発作はなくてありがたいかぎりです

でもねれん。

いま、廊下で騒がしかったけど

どこかのお部屋のかたが発作で徘徊とかかな…

わたしはいい方だと おもう。

でもね、前もいってるけど

個性だと思えない

直して

二度と発作でないで

とやっぱり思う

今日はランチしてマークイズふらりして

ラーメン

ありがとう