おはこんちばんは!!!🌦


れいんと申します⋆̩☂︎*̣̩


19歳の大学生でございます~〜来年成人式です楽しみ¨̮


趣味に関しては私のキラキラプロフィール画面をご覧ください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
キラキラしすぎてて自分でもドン引きです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

あんなにキラキラな女子大生してないもんですから、、現実とのギャップに殺される。゚(゚^ω^゚)゚。



なんで書き始めたかと言いますと


寝れないからです。


素直でいい子でしょ~?(黙れ)



Twitterもインスタもやってるからここに書くことは少なくなるかとも思いますが、

気が向いたらなにかしら投稿していく所存でごぜえます


...言葉遣い的に陰の者ということが自ずとバレている気がする。

こんなので宜しければ仲良くしていただきたいです〜~!!!




あ、話全然変わりますけど東京オリンピック、皆さん応募しました??
私は開会式とラグビー予選と体操応募したらなんと……

当選しました


ラグビー予選です。
さすがに驚きを隠せなかった。

でもワンチ学校と被っていた気がするので公式にお譲り出します……くっそ見に行きたかった……



その代わり(代わりって変だけど)、長妻怜央所属7order projectの舞台は全滅致しました( ˆ ˆ )/

おい世界規模の当落当たってるのに(こら)

元Love-tuneの復活、この目でしっかり見届けたい限りではある。

まだ一般先行あるって信じてるよ長妻くん( ´•̥_•̥` )




…とまあ、こんな感じで。

最初なんでウダウダグダグダなこんなブログでも許してくださると幸いです。


じゃあまた私の気の向いた時に〜!/~~