昨夜は街中のシングアウトってお店で

南海楽器主催の、オープニングは越智慶子先生のウクレレ弾き語り&坂本智子さんのフラダンス❣️





しなやかなフラダンスの坂本智子さんの動きや越智慶子先生のウクレレ演奏と歌声にハワイの海べが頭に浮かんで素敵でした。


第1部はその後、私の推しのまんちゃんさんこと萬井大康さん&ヨシミタイジさんのコラボ❣️

パワフルに!

圧倒される感動ものの演奏と歌でした!!

感激しました〜


















ギターとジャンベのコラボ❣️最高!盛り上がります!


ヨシミタイジさんのジャンベセミナーも勉強になります。


ほんと、タイジさん凄すぎる!

絶対的なポリシーの持ち主デス!あっぱれ!


第2部はオープンマイクで

11組のエントリーされたアーティストさん達の演奏&ボーカル❣️


ほんと、ジャンル広いさまざまですけど

どれも私には魅力的過ぎました〜


初めてお目にかかれた方達の演奏や歌を聴けてラッキーって思ったり、

Facebookでお友達になってくださった方にもお会いできて、言葉を交わすこともでき、嬉しくてお近づきになれて光栄でした。











同じテーブルに座って下さって話し相手になって下さった中藤信治さんの

めちゃ上手歌を最後に載せときますね〜