時間が前後するけど…

こんにちわんこそば〜〜〜〜ニコ
(ウケを狙っているわけではないんです)

最近は農業したり街を作ったりするゲームにどハマり中🎮

今度私の街を見せるわラブ音譜音譜

7/23の話をしようと思ったけど時間前後してるの〜〜
まあいっか(╹◡╹)


7/23はとおるくんのお姉ちゃんと
ランチのはずだったのですが
何と2人目を授かっているそうで笑い泣きクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
悪阻が酷いみたいでごめんねの連絡が来て

また会いに行くことにしました)^o^(

そしてその日は家族でランチしに外に出ました👒


ここのナポリタンが最高に美味しくて(笑)

アメトークの喫茶店大好き芸人出たいくらい私も喫茶店が
好きで(笑)
ここも好きなとこの1つなの☕️

馬鹿かってくらい直角なソファ🛋
電気ついてます?くらいの暗さ💡
手作り感満載のメニュー📖

最高よ、本当🤣🧡

ここのナポリタンは鉄板も焼いてあるから
下が焦げてるの。最高🍝

今度連れて行きますワ目ラブラブ

そしてその日は黒のワンピースを着たんです


ZARAのヘビヘビサンダルを履いて🐍

しかしワンピースの下にリラコを履いている事に気づくおーっ!

しかしワンピースから見えないと判断し
脱ぎませんでした(笑)

最近
本を足の甲に落とす
更にお盆を落として内出血
ドアに指挟んでドアに半ギレする
愛犬に朝5時にトイレだと起こされて連れて行ったら
大ゴケして膝を強打
リラコを脱ぎ忘れる

など、災難な事が沢山起きている爆笑

歳かしらぶー

きっと歳のせいではなく注意力 爆笑


あなたもくれぐれも気を付けてください。
いや私じゃないから大丈夫だと思いますがウインク



この前買ってきてくれたこれを
ママが1人で爆食いしたけん食べたかったのに
冷蔵庫にない事件も起きました笑い泣きzzzイラッ

やり返しをする機会を伺っている姉より


大切な人が側にいる事を忘れないでね💕
(日本語おかしい気がする…↑)
愛する妹へ大きな愛を込めて恋の矢キスマーク