暇なとき見れる用 爆

かなりのお節介 爆

こんばんわ〜〜ラブ



今日は、退寮の荷物を少しずつ荷解きしてお片づけしたよ!

机の中を整理してたら

高校時代のお手紙がたくさん出て来て(笑)


こーれは爆笑ものよね(笑)

彼氏と何を頑張るん(笑)
語彙力(笑)
高校の低レベルさが垣間見れる手紙の内容(笑)
ちんちくりんや(笑)


まあこんな話はいいとしてニコ

私の高校はバレー部が鬼強くて春高も5連覇
したことあるような高校で!

そんなバレー部と私めっちゃ仲良しでドキドキ

平日大会とかでおらん時はノートをとってみんなに
渡したり(笑)色んなことしてました(笑)
ここでも世話焼き炸裂(笑)

そのバレー🏐部の中でも1番仲良かった
みなみっておるんよ。

みなみとは!なんと!!!!!!

誕生日一緒
みなみの弟と私のままの誕生日一緒

という運命共同体的なやつでしたニコニコグッド!

みなみとはずーっと仲よくて今でも連絡取ってるよ。

みなみは卒業後関西のバレーの強い大学へ進学。


お互い部活してたから
想いだったり大会が大切で色んなことを
部は違えど共有して切磋琢磨してた!!

そんなみなみから貰った手紙がこちら


この時はあなたの事
自分の事で
命に関わる事になってないから
覚えてもなかったけど

大好きな人がここにいるってことを忘れないでくださいって。

書いてあるの!

今これを見つけて読んだのにも
きっと意味がある💕

し、こういう小さな言葉も大きな影響があって
それに気づける私達は

やっぱり
ハイスペック(何度目)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ノーベル賞受賞した気分(チョロい)ひらめき電球


他の誰かが同じ思いをした時に
必ず他の人より寄り添い方が違うと思うし

それは私があなたの最初の手術の時感じた。

私も入院手術経験した事あるから

共感出来るのも
話を聞いてあげられるのも
私しかいねえ!と使命感に溢れた(笑)

そして
ハイスペックとなったニコ

そろそろうざすぎてブーイングかまされそうなので
おひらきに(笑)

ブログ向いてない(笑)


大切な人が側にいる事を忘れないでね。
愛する妹へ大きな愛を込めて❤️ラブキスマーク恋の矢