こんばんは〜〜🌚


この前は来てくれてありがとう☺️

遠いのに、疲れを覚悟で来たよね。

そんな中妹ちゃんが私の実家に遊びに来てくれて

手土産まで背負って来てくれましたぐすんぐすん

礼儀も正しくってね

しっかり私の母にも挨拶をしてくれた😊

当たり前の事やけど
当たり前にこなす事って難しかったり
振り返れば出来てなかったりするんよね。
そういう面でも
人への思いやりや情は人より私らは持っちょんよね(笑)

それはきっと
闘病してなかったら感じられなかった事だと思うの!

妹達を見送った後

私は蚊と戦いながらメラメラ
さっきまでお話ししてた私の部屋で色んな事を考えたよ。


最初の手術後に2人でご飯に行った時
涙を堪えながら🤣
今ある日常って本当に当たり前やないし
1日1日を大切にせんと本当にいかんのやなって
在り来たりな言葉やけど
本当やなって痛感したよねって
2人でウエストで話したよね(笑)

多分これは本当に経験せんと分からんと思う。

経験したけんこそこう思えるのはやはり我らは
ハイスペックキラキラ
だと思う(笑)

周りへの思いやりは人1倍になったよね。

それと同時に周りに恵まれてる事も知ったよね。

これもまた遠のいていくと忘れがちやけど
本当肝に銘じて生きていこうと思ったなあ。
特にあなたの手術のときは。

私達周りに恵まれてるよ。
でもその分あなたは色んな経験をしたからこそ
してあげられる事
相手の考えている事
が、汲み取ってあげられる誰かの存在に
なっていると思うよラブ

と、余韻に浸りつつ感じました😌


いつも周りが大事やとか相手は鏡だとか
いろんな想いを思い出させてくれてありがとう❤️


次書くの決めてる📝お楽しみに〜合格合格

大切な人が側にいる事を忘れないでね。
愛する妹へ大きな愛を込めてキスマーク