連投ですよ\(^o^)/✨✨✨

7/13 4年間親元を離れて住んでいた寮を出ましたニコぐすん



この絵文字の通り
柵から逃れられる!やっふー!というのと同時に
寂しさもありました。

4年前の4月🌸
当時は2人部屋のみだったので
生活を共にする相手が
どこ出身で
どこの学部で
どんなものが好きで
どんな服装で
と楽しい想像をしていたよ🔮

そしていよいよ初対面の時
お部屋に入ると相方はおらず部屋にものだけ置かれてたの。

そして私は目を疑った…

彼女の机の壁には習字の紙が貼ってありみると…

中国語マスター

……???と同時に
これはとてつもない変人だぞこりゃしょんぼり

と思いました。

それが妹もご存知相方のりぴーの第一印象🇨🇳

これ知らなかったでしょ??🤣🤣

彼女は書道部で、
その中国語マスターの字を顧問に書いてもらったんだと。
私も幼い頃から習字をしてたので
意気投合しました祝日


それから次の日くらいになんかしらんけど


海の中道行って一丁前にデートしました🐬🐠🦑🐡🌊💦

それからずーっと部屋が離れても
ずーっとずーっと一緒に過ごしてきました。

そして彼女は私のファミリーになったのであります!ピンク音符

その後なんとまあ中国語マスターの通り
彼女は3年生の時中国へ留学に🇨🇳

その1年は1人部屋で過ごした〜
こはちゃんも来たことあるねラブ

その1年後彼女は無事帰国し

また私の部屋の相方になったのです!


そんな彼女に4年間の愛と感謝を込めて
present for uuuuuu🔥😘したの!

それがこはちゃんもお馴染みCLINIQUE先輩です!

中国語マスター兼相方であるのりぴーは
自称です、自称

毛穴撲滅隊隊長 …ニコ なんよ(笑)

毛穴撲滅には持ってこい!の消耗品ではありますが

これをプレゼントしたよ💝

これでこはちゃんと私とのりぴーお揃いだラブラブラブ

そんなこんなで
のりぴーが1番寂しがり父に迎えにきて
荷物を運び終えたところで
お見送りをしてくれました。

父がいるにも関わらず

愛してるよーーーーーーーーーーーーーぶちゅー

と騒音騒動になりかけるほどの大音量で

私を見送ってくれたとさ

おちまいラブ←これ可愛いね💕


大切な人が側にいる事を忘れないでね。
愛する妹へ大きな愛を込めてラブキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク


次は〜〜何書こうかな📝