あきにあいた日数でしたね🤣

ここ最近バタバタ野郎でした〜〜

でもそんな中引きこもっておりましたが
人間味が戻った日があり、突如明日戻ろうと思い
退寮もうしちゃおう!妹に会いに行っちゃおーう!!

と、突然思い立ちまして。

相変わらず突然なのは変わりない笑い泣き

そんな7/11は

入院している妹に会いに行けました\(^o^)/音譜

やっとです、悲願ですぐすんぐすん

妹は本当に
病気を感じさせない振る舞いをします。

それに私も元気付けられるし、順調だと安心できます。

苦しいとか嫌とかその都度私にきちんと

感情を表してくれるからこそ分かることなのですラブドキドキ

病院に併設されているカフェに行き
いつものように沢山お喋りしました〜〜〜
(大抵私の話を聞いてくれます 爆笑 )


共通の友人も来てワヤワヤしました合格合格

笑いありで、私も束の間の時間でした。

ありがとう😊また行きますね〜〜

次は、退寮のお話をしますラブラブゲラゲラ
(暇な時に一気に見れるように連投しますヨ)

大事た人が側にいる事を忘れないでね。
大きな愛を込めてキスマーク