こんばんは🌙

京都・大阪旅が終わって帰路についてるところだよ。

今回はこの前の話の続き

話したい事の2つ目のお話をするよニコ

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

心機一転髪を切ろうと思い立ち
高校生の時から通っている美容院に電話して
すぐ行けるとの事だったので行きました❤️

髪はいまピンク系にハマってるのラブラブ
ほんのりピンクが好きウインク

そこの店長さんがずっと私の担当だったんだけど
店長はマネージャーになり
最近スタイリスト?美容師?デビューした
2個上のお姉さんが私の担当になって店長に会えないな〜
とか思ってたの😂
そしたらなんとたまたまいらっしゃってね。

初っ端久しぶり!とかじゃなくて
インスタ何でおらんくなったん?!
でした爆笑

笑った(笑)

諸々話して、心配してくれてたようで。

「まあ〜〜糸が切れたならまた結べばいい」

もう心に矢が34本程刺さりました恋の矢 爆笑

多分この言葉には多くの意味があってさ。
店長らしい言葉だなと。

切れても、切れたままで今はいい
切れたものを結び直す必要があれば結び直せばいい
切れても、そのままでいいものはそのままでいい

とか。多分こんな感じだろうと。

その一言だけ置いて帰って行きました😂

でもたかが美容師と客

それなのによく見てて目くれてるな〜って。

ママが言ってたの
彼氏欲しい〜〜って言ったら
必要な時にその時に必要な人と出会えるようになってるって。

それの事だなって身をもって感じたの。
店長の話もアバウトタイムの話もねイヒ

それに気付いた私レベルアップしたわ〜〜

なんつって〜

そんなこんなでレベルアップメラメラ出来たと感じてるよ

お手洗いに行きたいのに通路側のお姉さんが
机まで出して塞き止めてるから行けないんだけど〜〜あせるあせる

と大焦りの姉でした😊

京都大阪旅についてはまた更新しますニコニコ音譜


大切な人が側にいる事を忘れないでね。

愛する妹へ大きな愛を込めてキスマーク

ドキドキ
妹以外の読んでくださった皆様

ただの自己満のブログを覗いてくださりありがとうございます

妹のブログのURLをはっておくので是非こちらも
覗きに行ってあげてください(╹◡╹)💛
 

20歳大学生で小児ガン Koharu
https://ameblo.jp/kohanta-98/



飛んで喜ぶと思います 爆笑

それが彼女の励みの1つだと思うので。

よろしくお願いします。