最近は雨が降って水不足の心配がなくて
安心しています☔️
その分災害とかはないといいと願ってます。
雨もビショビショなるけど好きよ〜〜

なんつって。

こんにちはニコ音譜音譜

私は今、ある場所へ行ってるよ!!🚄

その車内にて前回のブログから
振り返ろうかしらキラキラドキドキ


今日は長くなるよ〜〜
話したいことが 2つもあるから😆😆

まず1つ目ビックリマーク
Netflixでひたすら映画事前にダウンロードして
移動時間見たの。

私結構、その時会う人や観る映画ドラマ、読む本から
何かを得たいと思う方なの。

1つ目はその観る映画から色んな事感じたよ。

アバウト・タイム 〜愛おしい時間について〜
という映画を見たよ❤️見たことあるかな???


主人公のティムの言葉に心打たれたから紹介するね。

「2回目のチャンスはないと思って人生を生きよう!」

この言葉って正直ありきたりな言葉だし、綺麗事に
捉える人もいると思うの。
だけど、これを教えてくれたのは妹のあなた。
そして改めて教えて肝に銘じさせてくれたティムに感謝してる。

このタイミングでこれを見てこう感じたのは
運命だと思うの!

先の事も何も考えずに過ごしてきた日々だったけど
無理しなくても焦らなくてもいいけどさ
やっぱり何かやりたいのよね。
休学中だからこそ。心を労わりながら。
ゆっくりね。2回目はないと思って悔いなく過ごそうね。

あなたは未来のために
悔いのないように今を懸命にニコ

さあ着きました!!!おいでやす京都!

また更新するね
(なんとタクシーにWiFiあるの!すごくない?!
そして2つ目の話はまた書くね📝)

大切な人が側にいる事を忘れないでね。

愛する妹へ大きな愛を込めてキスマーク