こんばんはラブ

妹ちゃんが意外に
お薬投与がきついようで。心配だ。


そんな今日は、引きこもりになっていた私を
高校の吹奏楽部時代の後輩が連れ出してくれて😂

あなたの兄さんの地元に行ってきて
この上の↑のオムライスハンバーグ食べたよ🍴
ハンバーグで有名なお店らしいの。
並ばずに入れて。1年後しっかり連れて行きますからねドキドキ
とりあえず写真だけで味わっておいてね。

そのあと後輩からバトンタッチで
こちらも吹奏楽部時代の同期とたんまりお喋りしました。


ゲーセンに行ったら
妹が好きな!旅カエルがいた!!!🐸
(今は好きか分からんけど🤣)

そんなこんなで
いつも何かしらあなたを思い出してるよ。

友人といると楽しいけど
疲れちゃうよね。今の私たちそうだもんね。
でも理解してくれてるから
無理せずね。いつでも会えるんだから。
来てくれたから申し訳ないとか思わず、今はどっぷり
遠慮なしに頼っていいからね。
それが今あなたがすべき事です。
私の横も懐もいつも空いてます😉爆笑

明日は私は診断書を持って大学に行き
荷物を取って病院に行くという多忙デイです😐チーン

無理せず、ゆっくり前を見ていこうね!

大事な人お祝いしようね🥂楽しみだね!!!

大切な人が側にいる事を忘れないでね。

愛する妹へ大きな愛を込めてキスマークキスマーク
(今日は特大サービスキスマーク×2)

お風呂はいってきま〜す👍