なんと1週間も経ってしまいました〜〜
三日坊主どころじゃありませんね

ざっとここ1週間を振り返るね
1週間前あなたに会いに行きましたね!ラブ

楽しかったね〜〜


しょっちゅう連絡とったり
色んな話ししてるんやけどなかなかの盛り上がりようで
相変わらずご飯までご馳走になりました🙏🏽🍕

この写真は私がセブンで寄り道して買ってきたおやつ!
この日はとっても暑かったから冷たくて美味しかったね合格


しばらく会えなくなるというのさえも
忘れるくらい楽しい時間だったね?!目目目


音譜その次の日からは会える人に会っとこうウィーク音譜


友人とカフェに行ったよ☕️
この友人のシャツ可愛いよね😍❤️


お友達の誕生日会クラッカークラッカークラッカー

こんなに楽しめてるのにな〜1人になったりすると
ズーンになっちゃうのよ〜〜
でも今の自分はそれだから受け入れてあげないとと
思いながらみんなと楽しみました!
でも、少し疲れました!笑


お家に帰ってきて
私にとって無心になれるのって料理だから
お料理しましたラブラブ!チョキ

左奥がズッキーニ
手前のお皿の左がみょうが巻き
真ん中がアスパラと大葉巻き
手前がただハム焼いたやつ

これとか酢の物とかにんじんしりしりとかを
自分で麺の上にのせて冷麺みたいな感じの夜ご飯にしたよ!

どうよ〜〜得意げ

意外と料理は出来るから妹にも作りたいナ🥰

色んな葛藤や自分が見える中で
友人とかと接するのは正直しんどかったし
きつかったけど
私の居場所を再確認できたりして
良い日だったと思う💐

7月は頭に帰ります休学の手続きって思った以上に
めんどくちゃい😉

大切な人が側にいる事を忘れないでね。

愛する妹へ大きな愛を込めてキスマーク