はーい愛する妹ちゃん\(^o^)/


三日坊主となりました…





というのは嘘でガーンガビーーーーン


実家に引き篭もりに引き篭もっていました🤣
コナン研究家ですかい?!というほど
コナンの漫画読んだり
機動戦士ガンダムを観たり
犬と戯れては蚊に刺されの永遠ループを繰り返したり
夕ご飯作るのを手伝ったり

色んなことをしましたね。



引き篭もる前に
大学一年生の時に同郷って事で仲良くなり
今年から小学校の教師になった先輩方がなんとまあ
私の地元に配属になったもんで
(こりゃーデステニーよねー)
ひっっっさしぶりに会ってきました☺️

正直、人と会うのが最近は億劫で
笑えない自分に腹立ったり
色んな自分が混じっててとても苦しいです。

ほいでまあ楽しい時を過ごしました。

それからまあ病院に通い
3回目にして診断結果をいただきました。


それなりに覚悟していましたが
しっかりうつ病でした

…ズーンショックえーんぼけーアセアセえー?

引き篭もり続けてはないし
人と会うのも我慢すればいけるし
化粧して外に出れるし

なのにどうして?!?!??!!?!と
つい先生に
「ただ自分に甘いだけじゃなくて?!」
と言ってしまいました。

そしたら鼻で笑われました🤣🤣🤣

おいおーーーーーい!とまでは言いませんが
体に症状が出てる時点でもう完全にうつ状態ですね、と。

受け入れれてないですまだ。
受け入れれるほど、今の私に余裕がありません。


でも!!!!!

私が一度手術を経験した時
大親友がかけてくれた言葉がその時頭をよぎりました。

その大親友分かるよね?!妹!

自分次第でどうだって変えられるけん

これもそうですし
妹の闘病生活を送る姿に姉ながら
私はとても刺激を受けてるのよ?!

そんな存在であることを覚えておいてねドキドキ

多すぎる薬と毎日格闘しながら
自分としっかり向き合うつもりでいます、姉。

自分に余裕はないけれど
妹よ、あなたをどんと受け止めれる余裕はあるのよ!

だってあなたの


ですものラブラブラブラブラブ

くさすぎ?笑

まあそんなこんなです。

休学の手続きなどを明日してきます。

また余裕があれば投稿しますよ妹よラブラブラブラブラブラブラブラブ

最近使いこなせてきたと思うブログ
と思い込んでいる姉でした👋🏽❤️

大切な人が側にいる事を忘れないでね。

愛する妹へ大きな愛を込めてキスマーク