こんばんは〜〜いつも
日を跨いじゃうゆりねえです笑い泣きあせる

今日はどんな日を過ごしましたか??

昨日の初投稿は
妹からのコメントが凄まじく
まだまだブロガーと呼べねえなと私なりに
完璧にしたものの
ダメ出し沢山食らいましたえっ
まだまだ精進しますよ〜

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ではでは
本日の出来事です

今日は天気があまり良くなくて
洗濯を干したものの部屋干しする結果に
なってしまったんだけども…

洗濯干し終わって
バスで駅まで行き、実家に帰ってきました〜


2時間揺られてるのですが
その間はキングダムのアニメをずっと
観ていたよ(╹◡╹)

そしたら隣のおじさまも
キングダムファンだったらしく
一緒に共感しましたひらめき電球

だから妹よ、読んでみたまえ是非
いつか姉ちゃん漫画買うからよ!!!!


そして実家到着🏠
愛犬のお出迎え〜〜
相変わらず一人でヨボヨボしています
おばあちゃんです
今度会いにきてくださいうふ(^^)

今日はあんまりネタがなくて
ねえちゃんやらかした😖という感じです

ちなみに夜ご飯は豪華で
麻婆春雨に唐揚げ、お野菜の素揚げ
(炭水化物抜き)
でしたよ。ねえちゃん確実にダイエッターの道を
歩んでいますよあし

明日はしっかりもっと充実したネタを
お伝えします
またみてね〜〜

大切な人が側にいる事を忘れないでね。

愛する妹へ大きな愛を込めてキスマーク